人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Valentine's Day
今日はバレンタインズデーですね。
会社では、朝一番に女性達がチョコやお菓子を配り始め、そんなチョコをもらった私の席近くにいるオーストラリア人男性は、
   What a nice day today!
と、朝からちょっとうきうきモード。

私はとりあえず上司(←やっぱり普段お世話になってるし・・・)と社長(←結婚式にも出てもらったし・・・)には、渡してみました。
ウワサでは、過去この二人からのお返しは豪華ブランドお菓子だったとか!?ふふふ。ホワイトデーはたのしみだわ。

私の旦那さまにも、チョコレート専門のお店のチョコを渡してみました。そして、チキンのグリルをバレンタインディナーとして作ってみました。彼もちょっとうれしそう。

昨年は、ちょうどこの時期に彼とバリ旅行に行っていました。結婚式3ヶ月前というのにのんきなものですね。一昨年と3年前はシンガポールで迎えたのですが、オフィスに次々と送られてくる男性陣(彼とか旦那さん)からの花束とテディベアには驚きました。現在の私の会社も外資ですが、さすがにそんな光景は見られませんでした・・・

デパートの戦略にははまりたくない、とは思いつつも、今年もまた、チョコレートを買ってしまったのでした。
by B0NDI.BLUE | 2008-02-14 23:09 | ダイアリー
<< 豊洲にも春 Tang Yuan/汤圆 >>