人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママスキッチン ごはんや
ママスキッチン ごはんや_b0043951_2216304.jpgママスキッチン ごはんや_b0043951_22164734.jpg
最近、気に入っているランチのお店。5 1/2 8とかいて「ごはんや」と読むらしい。青山一丁目から徒歩5分ほどにあるおしゃれなお店。もちろん、おいしい料理が食べられます。同僚に連れて行ってもらい、それからちょくちょく行くようになりました。ここには奥田瑛二さんの作品がでーんと飾られています。オーナーだとか。そして、スタンプを全部集めるとこんな素敵なデザートがプレゼントされるんですよ!ぜひおためしください!

※2008年4月現在、スタンプを集めていただけるものが変わっているのと、値段が少し値上がりしました!
by B0NDI.BLUE | 2007-08-10 22:13 | 東京グルメレストラン
<< 東京湾大華火大会2007! 消えたハネムーン・・・? >>