人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消えたハネムーン・・・?
なんと、5月に結婚式を挙げてから、実はまだハネムーンにいけずにいるのです。
というのも、彼の仕事が結婚式の後からかなり忙しくなり、それこそ6月は週に2回ぐらいは、午前3-4時ぐらいに帰宅するという生活。おまけに、私も同時期に仕事が忙しくなって帰宅は22時前後。当初、ハネムーンは7月で予約していたものの、こんな生活になってしまい仕方なく旅行はキャンセル・・・とほほ。

・・・そんな日々は7月初めまで続いたのですが、7月中旬になってやっと二人とも仕事が落ち着き、そしてとうとうハネムーンの予定を再度調整できました!
行き先は、モーリシャス!!
9月の連休にかけていってきまーす!
by B0NDI.BLUE | 2007-08-01 22:28 | ダイアリー
<< ママスキッチン ごはんや やっぱり美味しい!懐かしいシン... >>