挙式前日
ウェディングについてもいろいろ書きたかったのですが、思ったより時間がなく、とうとうあす結婚式になってしまいました。

今までの準備などについては、折を見て追記することにしましょう・・・

さて、今日は前日といえども私たちはずいぶんと忙しかったです。
実は披露宴で流す予定のプロフィールビデオを自分たちで作製したのですが、それが思ったより作成に手間取り、今日の朝までかかってしまいました。とほほ。

そして朝は早くから起き、レンタルすることになっている青山のドレスショップにウェディングドレスを取りにいき、それを三井倶楽部に搬入。結構重かったので青山からタクシーで行きました。

三井倶楽部ではちょうど私たちの担当の方が時間が空いていたとのことで、最後の最後、確認事項や今までの思い出などにふけりながら、しばし時を過ごし、ちょっと気持ちが高ぶってきました。

またタクシーで今度は原宿に。シンガポールからお祝いに駆けつけてくれた友人たちとランチに行き、それが終わると今度はネイルアートとエステ。終わったらもう夕方・・・

今日は私は実家に帰り、夜は家族団らんのときを過ごしました。
なんだか明日が結婚式とはいまだそんな気はしないのが不思議です。
緊張していない(今は)けれど、明日はどうなるんだろう?とか、
ちゃんとDVD映るかな?とか、
本当に結婚していいのだろうか?(いまさらながら・・・)とか、
今後ちゃんと二人でうまくやっていけるんだろうか?とか、
考えれば不安要素はいっぱい。

でもきっと大丈夫。のはず。(?)
ひとまず、明日は天気もよさそうだし、良い式になることを祈るばかりです。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2007-05-03 21:52 | ウェディング
<< 無事結婚式を終えました マリッジリング >>