人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白金高輪ランチ「ラシェリール」
白金高輪ランチ「ラシェリール」_b0043951_0161678.jpg白金高輪ランチ「ラシェリール」_b0043951_0162855.jpg毎月恒例となりつつあるランチの会のメンバーと今回は白金高輪にあるラシェリールに行ってきました。知る人ぞ知ると思われる住宅街の中にあるフレンチレストラン。かなり小さく、コンパクトなレストランですので、数組しか入ることができません。絶対的に予約をしていった方が良さそうです。

白金高輪ランチ「ラシェリール」_b0043951_0165471.jpg白金高輪ランチ「ラシェリール」_b0043951_01776.jpg今回は5500円だったかな?のコースにしました。こちらのコースは前菜+魚+肉+デザートのコースでプリフィクス。春らしい盛りつけで見た目も華やか。中でも魚料理は美味。シャンパンに、白ワイン、赤ワインと次々と明けてしまい、気付いたらワインだけでも25,000円を越え・・・また今回も、随分リュクスなランチになってしまい、少々反省。これからはしばらく質素にしたいと心に誓いました。
by B0NDI.BLUE | 2007-03-18 00:05 | 東京グルメレストラン
<< ウェディングドレス 試食会に行ってきました >>