人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太太ライフ!
帰国して1ヶ月が過ぎました。

私は前職のコンサルティングファームを退職して日本に帰ってきたので、実は今「無職」。仕事から解放されて、毎日遊び回った1ヶ月。まさに、セレブ生活!シングリッシュ的にいえば「太太(tai tai=主婦)ライフ」!!

昼間はもっぱらジムに通い、マシーンとヨガ、バレエクラスで心と体を鍛え、友人たちとおしゃれなお店でランチやディナー、それでも時間があるので読書にネットサーフィンにショッピング・・・ 夢のような1ヶ月でした。セレブなどと呼ばれている人は1ヶ月どころか、ずーっと毎日こんな生活なんでしょうか?!

一般市民の私は、こんな生活を続ける訳にもいきません。
GW空けからは本格的に転職活動も始めました。ちょうど日本も景気が良くなり、早い人だと1ヶ月半ぐらいでいい仕事を見つけられそうだという話もあるので、私も多少の選り好みをしながら自分が楽しく働けそうな職場を模索中です。

転職活動もしばらくかかるでしょうから、それまでの間はこの太太ライフをしばらくはエンジョイすることとしましょう・・・
by B0NDI.BLUE | 2006-05-23 23:36 | ダイアリー
<< 等々力渓谷 ようこそ、日本へ! >>