人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flutes at the Fort Cunning Park
バンコクから夜に帰国し、そのまま直行でfarewellパーティの会場となるFlutesへ。ここは前からどうしても行ってみたかったレストランだが、なかなかチャンスがなく、今日とうとうその夢が叶った・・・

参加メンバーはケイさん、コトコちゃん、そしてMarcel。個別に会うことも多いが、お互いが知り合いなので、今日はみんな一緒。ケイさんも5月末に新天地UKに旅たつことになっていたし、コトコちゃんはつい先日が誕生日だったこともあり、いろんな意味合いのこもった会だった。

とにかく、このFlutesは雰囲気が良い。1軒家をレストランにしているのだが、アウトドアとインドアにせきがある。もちろんアウトドアの方が雰囲気はよく、私たちはワインにうっとりしながら、大好物のFoir Grasをいただく。3日前に食べたばっかりなのだが、食べられる時に食べておこうと決心。そして、シンガポールではなぜかタラがとても美味しいので、私はBlack Codをメインに頂く。どちらも本当に美味・・・!

少なくとも、ケイさんと私はシンガポールを去ることが決まっているので、みんなバラバラになってしまうことが残念な様子。でも、幸いにも今月中旬にケイさんとコトコちゃんが東京に来ることが分かり、3人で同窓会もどきの会をしようということになった!シンガポールの友人と東京であえるなんて、ちょっと夢見たい?!とにかく、この会はとても楽しみ。そんなこんなで、深夜になってしまった。そして私はまだ荷造りを始めていない・・・間に合うのかしら・・・
by B0NDI.BLUE | 2006-04-03 22:45 | シンガポール名物たべもの
<< 荷造り開始 突然Bangkok! >>