人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lunch @ Clarke Quay
とうとうこの会社での最後の週が始まった。
午後はクライアントトレーニングが控えていたのだが、リージョナルファイナンスディレクターのGeok Suanも明日早朝に例の3+9ミーティングのためにUKに飛び立ってしまうため、ランチをごちそうしていただいた。

なんともびっくりしたことに、"Peter(Geok Suanの旦那さま)をここ(オフィス)に車で迎えにこさせるから、車でClark Quayのレストランまでいきましょう!あそこにおいしいインドカレーのお店があるの"と、旦那さまをタクシー代わりに使ってわざわざリバー沿いのレストランまで行くことに。さすがシンガポール女性・・・強者だ。

というわけで、Geok Suan, Peter, Ivyと私でランチをごちそうになった。GSとPeterはまだ数年前に結婚したばかりの新婚。GSが40歳で結婚してすぐお子さんをもうけたのだが、彼女、すごくおしゃれで素敵。30前半ぐらいにしかみえないのはやっぱり結婚が遅かったのであまり所帯染みていないからなのかしら・・・?
彼女はかなりの日本好きで、北海道に2回、本州、九州も旅行したことがあるらしく、来年また日本に行くわ!と張り切っていた。みんなとはなれてしまっても、こうして遊びにきてくれたら私もうれしいな。

そしてタンドリーチキン、かなり頼みすぎて打包(テイクアウトのシングリッシュ)しました。オフィスでもかなりにおう・・・
by B0NDI.BLUE | 2006-03-27 23:40 | ダイアリー
<< シングルワーカーが集うバー Miss Singapore ... >>