人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas!
彼がクリスマスをお祝いするために東京から4日ほど遊びに来てくれています。

Merry Christmas!_b0043951_14455761.jpgクリスマスツリーを家にも置きたいのだけれど、ここに長く住むわけではないので購入を断念。そのかわり来年日本に帰ったときにツリーに飾れるようにと、日本ではなかなか売っていないかわいいオーナメントを買いに行きました。Beach Rd.にあるThe Concourseにはこの時期になると格安でツリーやオーナメントを売るお店が大集合します。

Merry Christmas!_b0043951_14461140.jpg大きなツリーがいくつもおかれており、各店がデコレーションしたツリーをお店の前に並べ、その美しさを自慢しあっているよう。私もオフィスのツリーを飾り付けるときに、ここのお店のディスプレイからヒントをもらって飾り付けました。いろんな形のオーナメントやライト、リボン、全てここで購入することができます。

Merry Christmas!_b0043951_14401868.jpgMerry Christmas!_b0043951_14403071.jpg「ゴールドかな」と来年飾る予定のツリーのメインカラーを決め、ちょこっとオーナメントを買いました。これで来年のクリスマスも楽しみに!


Merry Christmas!_b0043951_14395125.jpgクリスマスディナーは、Da Paolo et JudieというNeil Rd.にある私のお気に入りのイタリアンレストランへ。雰囲気も良いので話も弾み、お酒も進んでしまいます。おなかがいっぱいになってお家に帰ってきてからはプレゼント交換。彼は私へのプレゼントを内緒で選んでくれました。Star Jewelryのネックレスです。ダイアモンドがとてもきれいなデザインです。大切にしますね。

Merry Christmas!_b0043951_1440622.jpgそしてこちらは、両親とおばあちゃんからのプレゼント、 Baume & Mercier の時計。本当に美しくて重厚な作りに心奪われます。ここしばらく時計をつけていなかったので、これをつけるだけで楽しい気分になってしまいます。そして私からは、Cole Haanのキーチェーンをプレゼントしました。丸3日もオーチャードにあるショップをくまなく歩き、決めました。気に入ってくれたかな?

Merry Christmas!_b0043951_1439404.jpgおまけ、で、これもあげました。先日IKEAに買い物に行ったときに出会ったぬいぐるみ。何の動物なのかは分からないのですが、とぼけた顔とすごく柔らかくて気持ちのいい素材に惹かれて購入。ノエルくんと呼ぶことにしました。日本に連れて帰ってかわいがってね!
by B0NDI.BLUE | 2005-12-25 14:36 | ダイアリー
<< Fort Canning Park D&D >>