人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今後のイベント
今日は何かとイベントについての話題をする機会の多い一日だった。

友人に、最近始まった"Myth"という映画を見ようと誘われ、再来週末に見に行くことにした。同僚のジョーンとは、今週金曜日に、私が見たかったラッセル・クロウの待望の映画、"Cinderella Man"を見に行く約束をした。

はたまた、来月始めにMichael Bubbleが来るので、そのライブに行こうか悩み、さらに11月にはLisa Onoがやってくるので、それにも行きたいなぁと思い始めた。

そして、11月第1週目に彼が遊びにきてくれることが決まったので、そのうち3日をSheraton Krabi Resortで過ごすことに決定!これが一番楽しみなイベントかな。美しい海に囲まれた素敵なリゾートには何回行ってもいいものです。

今日は仕事が終わってから、同僚のジョーンと一緒にローカルに人気のOld Airport Rd. Food Outletsというホーカーセンターの雲呑面/Wan Ton Meeを食べてきました。ワンタン、おいしかったけど、病み上がりの私にはチリが入りすぎてちょっと辛かった・・・
by B0NDI.BLUE | 2005-09-26 23:49 | ダイアリー
<< 上海がに バスの旅 >>