<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
祝!結婚3周年
早いものでなんと結婚3周年。(そして引っ越ししてから1年)

3年前の結婚式、本当に楽しかったなぁ。と、今でもあの時を懐かしんでいます。
結婚後も披露宴を行った三井倶楽部には何度か訪問していて、
当時お世話になったプランナーの方とお話しするのも楽しみのひとつでした。

さて、今年の結婚祝いは渋谷にあるワインの品揃えが有名だというお店で
シャンパンランチをしてきました。
ところが・・・ ちょっとはじめから飛ばしすぎたのか、後半はかなり酔いがまわり、
夕方家に帰るなり、そのままベッドにひっくり返りほぼ朝まで眠ってしまうという
何とも情けない1日となりました。

とはいえ、GWは江ノ島に行ったり、私の実家にも帰りつつ三郷にできたららぽーとに立ち寄ったり、お弁当を持って馬事公苑に行ったり・・・とアクティブに過ごせたかしら。来週は沖縄にいってきます!ただ、今日梅雨入りしたらしいけど。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2010-05-06 21:54 | ウェディング