<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
同窓会に行ってきました
同窓会のお知らせでお伝えしたとおり、4月中旬に小学校6年のときのクラス会が地元にて行われました。当時クラスは30数名だったのですが、この日なんと20名以上が集まり、出席率は80%以上!ほとんど地元から離れてしまっているようですが、こんなに集まれるとは!

私の小学校は・・・
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2008-04-20 18:53 | ダイアリー
続々!豊洲の新築物件
b0043951_1534974.jpg今年は豊洲の新築分譲高級マンション及び賃貸マンションラッシュです!豊洲もさらに人口増が予想されます。とうとう電車も混み始めました・・・(とはいえ、まだまだ大方座って通勤できる程度ですが)こちらは、ららぽーと豊洲の真横にできたパークシティ豊洲です。低・中・高層の3棟からなる総住戸1500の超大型マンションです。売り出し時は、「場所の割に高い」と言われていたのですが、今となってはその他に豊洲エリアにできたマンションがかなり高騰しているため、「場所の割に格安」と噂されています・・・豊洲の地価もここに来て一気に上がったようですね。ここは海側の部屋であればそれ以上前に建物が建つこともないですし、ららぽーととも直結ですし、豪華なプールやら施設も備わっており、今思えば買っておけば良かったと。笑

その他にも・・・
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2008-04-16 13:13 | 豊洲ライフ
社内報のエッセイ
先日、私の彼が「会社の社内報で載せるエッセイを書く」というので、一体何を書くんだろうと思っていたら、こんなことを書いて提出したらしい。私ってネタに使われているわけなのですね〜(以下、Bondi Blue夫作。無断転用禁止)

「新家族」
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2008-04-13 18:51 | ダイアリー
ご無沙汰しております
あっという間に1ヶ月近くもさぼってしまいました!
ご心配をおかけしたかもしれません。すみません・・・

この間何をしていたかというと・・・会社の組織が若干変わったために新しく採用案件が増え、1日に7名の候補者と面接をする日々(これ、結構ハードなんです)が続いたり、新卒採用選考でどたばたしたり、ま、もっぱら仕事です。ポジション的に採用が難しかったり短期間での採用が求められているため、ついつい私も仕事にのめり込んでしまいました。どうも無理難題を突きつけられるとそれを達成できないと気が済まない性分らしいです。それだけ、仕事が面白いということでもあるのかもしれませんが(笑)。おまけに旦那さまの仕事も忙しく、私よりも夜が遅いので、若干早く帰る私が毎晩食事の用意をする役回りになって、家でも忙しかったですねぇ。仕事以外、では、私の母とホーチミンに行ってきました!(その日記はまた今度アップします!)これはだいぶ息抜きになりました。

今日はやっと久々に家でインターネットをする余力が生まれました。今後はもう少しこまめに書いていこうと思いますので、また是非お越し下さいね。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2008-04-03 23:15 | ダイアリー