祝!結婚1周年
めでたく、結婚1周年を迎えた私たち。
最近分かったことは、私たちはどちらもあまりイベントについてさほど盛り上がらないタイプ、ということ・・・

1周年だから何かしようか?という話は結構前から出てはいたものの、どちらも動く気配なし。さすがに10日位前になって重い腰を上げ、思い出のグランドハイアットに宿泊することに。グランドハイアットは、彼がプロポーズをしてくれた場所でもあり、両家の食事会をした私たちにとっては意味ある場所なのです。

今回ディナーで行ったのはホテル内のフレンチキッチン。ここの7300円のバイキングは、値段が値段だけに最高に美味しいものがいただけます。バイキングにするのはもったいない食材ばかりです。そしてスウィーツもたまりません。ついつい食いしん坊な私は食べ過ぎてしまうのですが、本当に美味しかったですね。あぁ、またあのラムチョップたべたいなぁ〜

ジャズの生演奏を聞きながら胃も大いに満たされ、ステキな一夜が過ごせました。グランドハイアットにお越しの際には、是非このレストランに寄ってみてください!
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2008-05-04 19:21 | ダイアリー
<< 四国・高知へ 同窓会に行ってきました >>