ご無沙汰しております
あっという間に1ヶ月近くもさぼってしまいました!
ご心配をおかけしたかもしれません。すみません・・・

この間何をしていたかというと・・・会社の組織が若干変わったために新しく採用案件が増え、1日に7名の候補者と面接をする日々(これ、結構ハードなんです)が続いたり、新卒採用選考でどたばたしたり、ま、もっぱら仕事です。ポジション的に採用が難しかったり短期間での採用が求められているため、ついつい私も仕事にのめり込んでしまいました。どうも無理難題を突きつけられるとそれを達成できないと気が済まない性分らしいです。それだけ、仕事が面白いということでもあるのかもしれませんが(笑)。おまけに旦那さまの仕事も忙しく、私よりも夜が遅いので、若干早く帰る私が毎晩食事の用意をする役回りになって、家でも忙しかったですねぇ。仕事以外、では、私の母とホーチミンに行ってきました!(その日記はまた今度アップします!)これはだいぶ息抜きになりました。

今日はやっと久々に家でインターネットをする余力が生まれました。今後はもう少しこまめに書いていこうと思いますので、また是非お越し下さいね。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2008-04-03 23:15 | ダイアリー
<< 社内報のエッセイ 同窓会のお知らせ >>