同窓会のお知らせ
先日、小学校6年生の時のクラス会を行うというお知らせが実家にやって来たようです。
小学校6年!って、いったい何年前だろ・・・(と数えてみてちょっとひいちゃいましたが)

そのときの担任の先生がちょうど定年を迎えられるそうで、定年祝いも兼ねた会だそう。小学校の時から仲のよい、幼馴染みのような友人はちょくちょく会ってはいるものの、それ以外のかつてのクラスメイトとは連絡は取っていないので、この長い年月をかけて皆がどのようになったのか、見たいような、でも見たくないような・・・

思わずmixiのコミュニティもチェックしてみたのですが、今回のこのクラス会に関するコメントは特になく、ついでに中学校の同級生でもいるかと探してみたものの、なぜか私の学年の人だけはコメントがないんですよね。その前後の学年はあったんですが。

じゃ、思いきって私がコメントしてみようか、と思うも、ちょっと怯んでしまい傍観者に徹することにします。だって、コメントもらえなかったら寂しいしねぇ。

同窓会は4月半ば。ちょっとドキドキです。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2008-03-15 00:36 | ダイアリー
<< ご無沙汰しております 母と娘のベトナム・ホーチミン! >>