16回!
何が16回かと申しますと、年末に頂いたのだめカンタービレのCDを聴いた回数です。
まだ1ヶ月ぐらいなのですが、もうそんなに聞いているんですねぇ。つまり、38時間ぐらい聴いていることになるので、それはもう、曲のイントロを聴いたらその曲が誰のどの曲かは答えられるレベルです。(ちなみに、今これを書きながらやはりこのCDをきいているんですけどね)



やっぱりチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲ニ長調作品35でしょうか。ちなみに、私の彼はブラームスの交響曲第1番ハ短調作品68がお好きなようです。ベト7もいいですし、本当のどの曲もいいんですけどね〜

あまり大きな声で言うのは恥ずかしいのですが、今BSフジで再放送されている「のだめカンタービレ」をまた見ています・・・でも、既に楽曲が頭にインプットされているので、もう一度ドラマを見てみると新しい発見があったりして。

なんだか10年ぶりぐらいにピアノを習いたくなってきました。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2008-02-10 22:38 | ダイアリー
<< あの目の輝きをもう一度 ジャム作り >>