明けましておめでとうございます!
新年、明けましておめでとうございます!

初めての大晦日は豊洲の自宅で過ごしました。ビデオ(24シーズン4)を見たり、年越しそばを食べたりしてのんびり過ごしました。

そして新年のカウントダウンが始まる直前からベランダに出て、街の様子を眺めることにしました。10分前には青い明かりが消えた東京タワー、新年と同時に青い明かりが再びともりました。そして、東京湾の方からは大きな汽笛が響き渡り、新年の訪れを伝えます。グラン東京タワー上部の青い明かりは、七色に変わり新年をお祝いしているよう。

一昨年はシンガポールの友人達とシドニーで年末年始を迎え、昨年は結婚前最後家族と過ごしました。今年からは大切な彼と一緒です。2008年はどんな年になるのか、楽しみでもあり、そしてまた有意義な一年にしたいと思っています。

皆様も素敵な一年になりますように!
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2008-01-01 00:19 | ダイアリー
<< のだめカンタービレ 年末の築地市場 >>