人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外苑イチョウ並木
外苑イチョウ並木_b0043951_2223257.jpgちょっと前になるのですが、外苑前のイチョウ並木を歩いた時に撮りました。
会社からはめと鼻の先なのだけれど、どうも平日のランチタイムにそこを歩く気にはなれず、わざわざ混んでいる週末に行ってしまいました・・・
だいぶイチョウも散っていたのですが、ものすごい人だかり。でも!これは一見の価値あり。外苑イチョウ並木_b0043951_2202253.jpg

写真だとそれが伝わりにくいのですが、結構感動的な景色でした。そう、黄金の世界、という感じ。
来年は散る前に見に行こうっと!
by B0NDI.BLUE | 2007-12-12 22:03 | ダイアリー
<< 鬼怒川温泉 夫婦のおサイフ >>