人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外苑花火大会
今年の外苑花火大会は、オフィスの窓越しに見物。(去年は名古屋出張で見られなかった)
なんと私のオフィスは外苑の会場からはたった500Mほど。
仕事は定時に終わったのですが、間近に見える花火を眺めるために、居残り。
仲良しの友達とそれまでカフェでおしゃべりして時間をつぶし、時間になったのでオフィスへ!
しかも、ちゃっかり部屋が暗くて、よく見えるように会議室から眺めることに・・・

さすがに都会の真ん中の花火なので、東京湾のような大きな花火はないものの、この近さで見られる花火もいいものですね〜
また来年も、この日は出張入れずにたのしむぞ!笑
by B0NDI.BLUE | 2007-08-19 23:17 | ダイアリー
<< 三井倶楽部での悩ましい装花 東京湾大華火大会2007! >>