誕生日に三井倶楽部
b0043951_22153660.jpgb0043951_22155735.jpg7月は私の誕生月。そんなわけで、結婚式を挙げてから2ヶ月、あっという間に過ぎ去る日々に埋没しないように、思い出の三井倶楽部、サマーレストランに行ってきました。通常三井倶楽部では会員の方でないと食事すらできないのですが、結婚式を挙げたカップルはレストランを利用することができるのです!

b0043951_22162163.jpg当日、懐かしい(といっても2ヶ月ぶりですが…)三井倶楽部に足を踏み入れると、私たちを担当してくださったプランナーの方が出迎えてくれました。そして、さらに披露宴当日の全体を指揮してくださったチーフの方も挨拶にきてくれました。おまけに、シャンパンからワインまで、すべて飲み放題にしてくれました。

b0043951_22165014.jpgこちらの写真は食事の一例ですが、結婚式当日は食事をそれほどじっくりしっかり味わった訳ではなかったので、こうして改めて三井倶楽部の食事をのんびり食せて幸せな気分に浸りました。プランナーの方は本当に披露宴の前も後もよく連絡をくれ、この日もごはんを食べ終わった後に30分ぐらい近況報告をして楽しいときを過ごしました。また行きたいねーなんて言いながら三井倶楽部を後にし、そしてまた訪れる日を心待ちにしたいと思います。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2007-07-17 22:12 | ダイアリー
<< 1年ぶりのシンガポール! ベランダのトマト収穫 >>