無事結婚式を終えました
b0043951_21241562.jpg当日は少し汗ばむほどの快晴。心地よい春の光に包まれ、私たちは無事綱町三井倶楽部にて結婚式を挙げることができましたことをご報告いたします。ゴールデンウィークの最中ということもあり、なんと披露宴は私たち1組のみ。本当の貸し切りでした。当日の朝、私はさほど緊張はしていなかったものの、彼は朝の5時に起きてこの三井倶楽部の庭園を散歩をしていたらしい。

b0043951_21553889.jpg式が始まる前に「とにかく今日は楽しんで!」と私たちの担当プランナー。一度はじまると本当にすべてがあっという間に過ぎていくんですね。キャプテンと司会の方の合図で、「あ、そっか。次はそれか・・・」と、操り人形のよう!
披露宴では余興として友人達にピアノの演奏とアカペラの歌をお願いしており、それ以外にも各卓写真撮影やテーブルインタビュー等を行い、ちょっと忙しいかな・・・と少し心配をしていたのですが、実際は合間にかなり時間があり、ゆっくり友人と話すことも、またなんと食事もほぼ完食できるほど、余裕がありました。

b0043951_21323447.jpg写真はありませんが、私はお色直しで黒引きにしたのですが、それはゲストの方々には意外だったようで、お色直しで入場した時、「おぉ〜!」という歓声が聞こえました。みんなが写真を撮ってくれたり、いつも回りに誰かがいてわいわいもてはやしてくれ、結婚式って楽しいものですね!唯一ちょっとした誤算としては、ドレスの選択かもしれません。というのも、階段降りのセレモニーがあるからこそ、長いトレーンのドレスを・・・と思い、このドレスを選んだのですが、階段に敷いてある絨毯にトレーンが引っ張られ、階段を下りるのも一苦労。優雅に降りたかった(涙

私たちにとっては新しい門出として、これからも二人協力して頑張りたいと思います。転職して随分と忙しくなってしまった彼ですが、私も頑張ってサポートしていきたいものです。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2007-05-05 21:17 | ウェディング
<< 山中湖 挙式前日 >>