クリスマスパーティー
b0043951_21305099.jpg今日は彼の大学の時の友人たちを招いて我が家でクリスマスパーティーをしました。今年は思い切って150cmのクリスマスツリーを買い、気分を盛り上げてみました。今日の日のためにローストビーフと豚の辛子揚げ、フォカッチャ、サラダにワイン&チーズなどなどを用意しました。b0043951_2131194.jpgゲストの方々もタコと赤タマネギのサラダ、パクチーとひき肉のサラダを合間を見ながら作ってくれました。ホストは何もせず、ただ見てただけ・・・これでは、ホストとして失格ですね。そしていろんなケーキを買ってきてくれたので、みんなでお互い味見をしながら楽しみました。

b0043951_21423015.jpg彼のお友達はみんなとても親しみやすいので、私もその中に混ぜてもらえてうれしいな、と思います。これから一緒になると二人で行動することが多くなるわけですから、彼の友達たちに受け入れてもらうというのは重要なこと。 これから是非仲良くしていっていただきたいと思います
ところで、我が家のすぐ前にある石川島播磨重工のビルには雪だるまが出現!IHIを通る人は足を止めてみんな写真を撮っていました。私もその一人ですけどね!みなさんもメリークリスマス!
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-12-23 21:49 | ダイアリー
<< 新年もシンガポールから! ノロウィルス >>