ノロウィルス
とうとう我が社、しかも私の部署でもノロウイルス感染者がでました・・・前日まで元気そうだった彼女。夜になって突然ノロウイルスの症状が出たようで、きゅうきゅうさに運ばれていったそうな。

今日になっても、もちろんですが出社できるような状況ではなさそうだったのですが、仕事がたまっているようで「医者には周りの方に感染する可能性があるから出社早めた方がいいといわれたんですが、会社に行こうと思います・・・」と。いやいや、彼女にはかわいそうですが、お願いですからしばらく休んでいてください。

みなさんも、きをつけてくださいね!
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-12-20 08:07 | ダイアリー
<< クリスマスパーティー バーガーキング再上陸! >>