カゼ、引きました
3年ぶりの冬。恐れていた風邪をこじらせ早3週間・・・
なんと治りの悪いこと!その間、良くなってはぶり返し、2回連続で風邪を引いてしまった。最初豊洲の某大学病院に行ったのですが、調子が悪いのに2時間半も待たされたあげく、調合してもらった風邪薬を5日飲んでも良くならず、再度会社の近くの山王病院で診てもらいました。ようやく風邪も終焉を迎えそうだっがのですが・・・ 寒い日に江ノ島でヨットに誘われ参加したのが運のつき、また風邪をぶり返しまた山王病院へ。

やっとのことで、だいぶ具合も良くなりました。
やっぱり私の体は夏仕様になってしまっていたのかしら?
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-11-23 12:45 | ダイアリー
<< ここに決めました! 綱町三井倶楽部 江ノ島でヨット >>