ネットオークション
b0043951_21383763.jpgここのところ、すっかりネットオークションなるものにはまっています。こちらは先日購入したLumarcのワイングラス。4脚で500円!なんともお安く購入できるのがいいですね。その他にもソムリエナイフやRiedelのシャンパングラスも買ってみました。新品も中古も、本当に色々なものが出品されているので、見るだけでもたのしい。ただ、負けず嫌いな人はご注意を!落札が接戦になってもついつい高値をつけてしまわないように・・・

b0043951_21411491.jpgオークションでは出品者が信頼できる人かを見極めることも大切。私がお取り引きをさせていただいた方はみなさんとてもレスが早く、気持ちよいお取り引きができました。私がオークションで買ったもので一番高値だったのが、こちらのダイニングテーブル。きずがあったということで、新品をかなり格安で売っていただきました。けれど実際は、傷がどこにあるのかも分からないほどで、これは本当にお得な買い物でした。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-08-04 22:03 | ダイアリー
<< 東京湾大華火大会順延 Ya Kun 日本進出! >>