パンを作る!
b0043951_13542215.jpgお隣の街に住むShihoちゃんのおうちでパン講習会!家の近くのバス停から10分ちょっとでShihoちゃんのおうちの最寄りバス停へ。ちかいなぁ!
さて、今日はくるみパンをつくりました!とーってももちもちのパンができました。おいしぃ〜!発酵時間が結構あるので、ランチを作ってもらったり、Shihoちゃんのベイビーと遊んだり。パンのお土産ももらいました。ありがとう!

b0043951_13544458.jpgあまりにもパンがおいしかったので、早速おうちでも挑戦!フォカッチャとレーズンパンを作ってみましたよ。ランチにローズマリーとにんにくのフォカッチャをいただきました。いやぁ〜本当にもちもちしてて美味しいんですねぇ。手作りのパンってすばらしい!!また来週も挑戦しちゃおうかな。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-06-14 13:49 | ダイアリー
<< 啓の旅立ち 負け犬? >>