ル・クルーゼ 購入!
b0043951_17294689.jpg念願のル・クルーゼのココットロンド22cmを買いました!ずっと欲しかったのだけれど、なかなか買えなかったル・クルーゼ。新色や形も増えて、どれにしようか迷ってしまいましたが、やっぱり基本のココットロンドから。きみどりもかわいいのだけれど、母が「赤がいいじゃない?」というのでここも基本の赤を。早速いろいろ作ってみました。

b0043951_1730311.jpg角煮もやわらかくて味がしっかりしみ込む。かぼちゃの煮付けもほんの少しの時間でほくほくに!高いけど買ってよかった!シンガポールでは、ほとんど外食ばかりで思うように料理できなかったのだけれど、さすがに今は時間もあるので夕飯もちょっとは手をかけられそう・・か・・な・・・?
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-06-11 17:43 | ダイアリー
<< 負け犬? 有明〜豊洲を散歩 >>