人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VIRONでブランチ
今日はhanulとShihoちゃん&ベイビーで渋谷にあるVIRONでブランチをしてきました。hanulのご愛用のVIRON。いつもは早くいかないと混んでしまうらしいのですが、今日は天候が悪かったこともあり10.30到着でも問題なく席につけました。


VIRONでブランチ_b0043951_21224381.jpgVIRONでブランチ_b0043951_21225657.jpg私はクロワッサンとパン・オ・ショコラを注文。豊富な種類のジャムがどーんとやってきたのに驚いた。その中の一つ、ミルクのジャム(?)がまた美味しいこと・・・ 販売しているジャムではないようで、ここでしか食べられない貴重なものらしい。うーん、また食べたいなぁ・・・

そこで女性三人はおしゃべりに夢中でお昼過ぎまでテーブルを占拠。そろそろ出ようか・・・ということでマークシティの中をぶらぶら。Shihoちゃんはちょこっとお買い物。私は無職のため買い物は控えることに・・・ 悲しい・・・

VIRONでブランチ_b0043951_2123867.jpgやっぱりパンは結構おなかがすいてしまうようで、ショッピングの途中でなんだかちょっとお腹が空いてきた私。アフタヌーンティーでほうれん草カレーを食べてしまった。二人も同じくカレーを。なぜか二人は私がカレーを食べると言い出したから、自分たちも食べたくなっちゃったのだ、と言っていた。私のせいかい?

Shihoちゃんのベイビーもしばらくぶりに会うとずいぶん成長していてびっくり。表情も豊かになってなんとかわいいこと・・・ また次に会うのが楽しみ。あ、もちろん、Shihoちゃんとhanulに会うのも楽しみですよ。
by B0NDI.BLUE | 2006-04-27 21:33 | 東京グルメレストラン
<< Broken Flowers アジア人駐在員にとって最も住み... >>