Jリーグ鑑賞
b0043951_20274048.jpg今日は彼とジュビロ磐田(彼のひいきのチーム)とジェフ千葉市原の試合をジェフのスタジアムに見に行きました。快晴でとっても気持ちいい!まだまだ新しいスタジアムで、千葉の蘇我駅からも近くて便利!で、でも・・・都内からは結構遠いので電車賃が高い!のが痛い。


b0043951_20275520.jpgb0043951_2028733.jpgさて、試合。どうやら、ジェフとジュビロの試合は因縁の対決だそう。ここ2年、ジュビロはアウェイにおけるジェフとの試合で負け続けているらしい。そんなこともあって、ジュビロの応援にも力が入ります。・・・しかしその応援も届いたのか届かないのか、0 - 0の引き分け。ま、負けるよりはいいんじゃないかな? たまにはサッカー観戦もいいもの!あの選手と応援団との一体感は何とも言えません。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-04-22 20:24 | ダイアリー
<< アジア人駐在員にとって最も住み... 早くもreunion! >>