シングルワーカーが集うバー
今日は夕方、Soon Keatとインド系の屋台でチャイこと、Teh Tarikでコーヒーフレイクをしたのりで、夜にバーに行くことにした。

前回、David, Ben, Jonathan, Soon Keatと私でオフィスの隣のホテルの70階にあるNew Asia Barに行ったのだが、今夜はSuntec Cityの入り口にあるバーに行ってみた。ここは、NABに比べると年齢層も若く、観光客も少なく、おしゃれなローカルやここで働く外国人たちが集うようなバーらしい。

シンガポールでは20:00、場合によっては21:00ぐらいまでハッピーアワーをやっているのだが、私たちもハッピーアワーの恩恵に授かりジントニックを4杯。駆けつけ4杯も!そして、ふと 一緒に飲んでいたSoon Keatの顔色が突然変わったと思ったら、なんと元彼女(しかも日本人)とばったり対面。おまけに隣の席。なんだか気まずい終わり方だったようで、隣から冷たーい視線を感じたのは私の気のせい? こわいよ〜!

私はアルコールでおなかが一杯だったのだが、Soon Keatはご飯を食べたいと言い出すので、Suntecのフードコートへ。私はだいぶ酔っていたのか、かなりぼーっと彼の食事姿を眺めていたような・・・ 私もお酒が弱くなったのかしら? シンガポール生活のこり10日がこうして始まったのでした。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-03-30 01:29 | ダイアリー
<< ランチ×2回の木曜日 Lunch @ Clarke ... >>