カウントダウン!
3月に入り、とうとう帰国まで1ヶ月。

現段階では日本法人に戻ることは考えていないので、退職して転職活動をすることになる。既にオフィスのみんなはそのことを知っているので、何かにつけて「シンガポールにもう少し残りなよ!」とか「ここに残るならもっといい仕事紹介してあげるから」とか「彼をもう一度説得してみたら」とか「ほら、シンガポールに友達いっぱいできたからまだかえらなくてもいいんじゃない?」とかいわれます。

そのたびに、私も嬉しい気持ちになりますが、それと同時に私はここを去るんだな、という寂しさが募るようになりました。なんだかまだ、帰国するのだ、という実感がわかないのです。

日本へ帰国することの決断には、かなりの時間がかかりました。みんなにシンガポールに残ったらといわれるたびに、心がなびいてしまいます・・・ いかん、いかん。

残りの日々、目一杯楽しむぞ!
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-03-01 17:37 | ダイアリー
<< 自転車 Brokeback Mountain >>