Happy Valentines's Day!
今日はバレンタインデイ。

昨年は、次々とオフィスに届けられる巨大な花束にかなり驚いたものだが、今年はそれにもなれたようだ。昨年、それとなく私の彼にもそんな話をしたのだが、残念ながら去年の話は忘れてしまったのか、今日は特に何も送られて来ませんでした・・・

さて、私はシンガポールにいるので彼から何かもらえるかな、なんて期待をしてしまいましたが、日本にいる彼にしてみれば私から何かもらえるかな、と期待しているに違いない。そう思ったので、インターネットでチョコレートを注文。

いろいろ悩んだ挙句、昨年夏に二人で行ったウィーンのメーデルのチョコレートに決定。
しかし、ちょっと注文するのが遅かったらしく14日には届かないらしい・・・ 

とはいえ、何もないよりはいいに違いない。
そして、インターネットって便利この上ないことを実感。

ちなみに私は、同僚のDavidからカードをもらいました。カードだけ・・・?!
「バレンタインなんて商業化され過ぎて、そんな手には乗らない」のだとか。

ディナーに何もしないのは寂しいので、またもJoanとEuniceとタイ料理に出かけました。高級タイ料理です!もちろんカップルばかりですが、斜め向かいに5人の女性のグループがあり、ちょっと安心。って、意識しすぎでしょうか?そして、今年も街には大きな花束を(自慢げに?)持つ女性たちがあちこちにいるバレンタインでした。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-02-14 17:59 | ダイアリー
<< シンガポール女性の出産と仕事 ローカルフードでパーティ >>