フェイシャル・トリートメント
今日は月に1回のフェイシャル・トリートメントの日。
友達のEuniceと一緒にSuntec Cityという巨大ショッピングモールの中にあるエステサロンに行ってきました。

ここのエステを始めたころはEuniceがお薦めだというエステティシャンを4名ほど代わる代わる試したのですが、今ではその中の一人Kellyだけを指名しています。とにかく彼女のしなやかで、強弱のあるリズミカルな指のタッチがなんとも気持ちがいいのです。

シンガポールに来て4ヶ月〜10ヶ月の半年間、おそらく食事、生活リズム、気候、ストレスなどからおでこにニキビができた時期がありました。その間、Kellyが親身にアドバイスをしてくれたおかげで、渡星11ヶ月目にはすっかりニキビもなくなり、日本にいた時よりも肌のハリも調子もよくなりました。

1回だいたい2時間半で、なんとS$56!!!
日本に帰国してもエステを続けたいと思うのだけれど、ネットで調べると1時間で1万円ぐらいするようなので困ったなぁ・・・と。

b0043951_236236.jpgエステが終わってからは、アイスクリームを食べ、その後 Carrefourで旧正月のお菓子の試食!イングリッシュニューイヤーが終わったと思ったら、あっという間に旧正月モードに切り替わりました。変わり身の早いこと・・・

Suntecをぶらぶらした後、ディナーをするためにOrchardに移動。高島屋の中に入っている紀伊国屋でEuniceがSUDOKUを買いたいというので立ち寄り、ニセモノではないSUDOKUを購入。Ngee Ann Cityの催事場でも旧正月グッズがずらりと並んでいました。今年もまた、旧正月の模様をまた別途お伝えします。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-01-15 23:11 | ダイアリー
<< Makan Time! "Memoirs o... >>