新年快樂 !
新年、あけましておめでとうございます。

無事シドニーから戻ってきました。
観測史上初めての暑さを記録したシドニーの元旦は想像を絶する過酷さでした。

さて。
暑いお正月というのも結構良いものです。寒さに凍えなくてすむのですから・・・
今年のお正月はおせち料理も甘酒もありませんでしたが、なかなか経験できないような素敵な大晦日&新年を迎えることができました。

新年の抱負は・・・
★30冊本を読む! (小学生のようだが)
   うち、10冊英語の本、20冊を日本語の本が目標。

みなさんは・・・?

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2006-01-02 21:15 | ダイアリー
<< NYE @ Sydney Wishing You a H... >>