Wishing You a Happy New Year!
今年も残すところあと4日。
明日からシドニーに向う私は、これが今年最後の記事となります。

今年1年を振り返ってみると、今年は新しい世界に「挑戦」した年だったといえると思います。シンガポールに住むことも、日本人がいない会社に勤めることも、私にとっては大きな挑戦でした。

頼れるローカルの友達もでき、英語漬けで仕事をすることにも随分慣れました。
変化志向と異文化適応力が高いことが私の特徴。
このおかげで私のここでの生活は今のところ順調なわけです。

反省すべきことは、このような環境の変化を遂げたことに満足し、
積極性と行動力、社交性がかけていたと思う。
もっといろいろなイベントに参加していたら、もっともっと多くの人にあえたはず。

さてさて。
楽しいこと、辛いこと、いっぱいありました。
彼と離れていて淋しいこと、仕事のプレッシャーで参ることもありました。
でも2005年は私の人生の中でも忘れられない年になるでしょう。

皆さんに取って、来年が幸の多い年でありますように。
良いお年をお過ごしください!
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2005-12-27 21:30 | ダイアリー
<< 新年快樂 ! Fort Canning Park >>