すっかりクリスマスモード
クリスマスも間近。

私の会社はイギリスの会社であるために、クリスマス付近は会社がクローズします。今年も23日午後から27日までがクリスマスホリデイ。おまけに、私は28日からシドニー旅行。結局私の仕事納めは来週金曜日!9日間のクリスマス&年末年始休暇になります。

ちらほら、オフィスのメンバーもクリスマス休暇に入り始めています。そんなわけで、オフィスの雰囲気ももうホリデイムード・・・
年末とあって、仕事自体も少なくなって来ているのか、今週はかなりのんびりした1週間でした。ネリーとはヌードルの朝食やカヤトーストの朝食を食べに行ったり、同僚の何人かとTanjong Pagarにあるおいしいと評判の小龍包のお店にタクシーを飛ばしてランチにいったり、夕方になればデービッドがカフェにいかないかと誘ってくる・・・
ほとんど仕事してないですね、これは。

一体来週はどうなってしまうんでしょうか。
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2005-12-16 13:13 | ダイアリー
<< The Nutcracker 「白色巨塔」 >>