Sydneyへ行こう!
今年の年末年始は同僚のJoanと私たち共通の友人であるEuniceと3人でSydneyへ!

シンガポールでは、旧正月が大きなイベントなので、普通の年末年始はあっさりしたもの。休みも12月31日が半休で、1月1日だけが祝日。2006年は1月1日が日曜日にあたるため、振替で2日も祝日となる。私たちは、有休を少し取って、27日から1月2日までを計画。

実はEuniceがSydneyで仕事があるため、その期間私たちは彼女のホテルに居候させてもらう。おまけに、彼女の会社のリージョナルオフィスのプレジデントのコンドミニアムで催される、カウントダウンパーティーに招待された。

なんと、プレジデントのおうちは、眼下にハーバーブリッジとベイが広がる絶景のロケーションだとか。もちろんカウントダウンの花火も目の前らしい!楽しみだわ〜

私はかれこれ3回目なので、それほど目新しいものもなさそうだが、過去2回行けなかったBlue MountainとHunter Vally Vineyardには絶対行きたい。クリスマス後のバーゲンも行われているらしいので、楽しみこの上ない!

今日はJoanとディナーをとりながら、Euniceに電話をかけて、ちょっとした打ち合わせを。3人とも意見がバラバラなのだけれど、上手くまとまるんだろうか・・・
[PR]
by B0NDI.BLUE | 2005-11-16 23:55 | ダイアリー
<< 高温多湿に慣れる 'Oliver Twi... >>