サービスアパートメント大公開
オフィス大公開に続いて、お部屋大公開!
サービスアパートメントの実態をご紹介しましょう。

b0043951_1944222.jpgb0043951_19441615.jpgb0043951_19443463.jpgリビングとダイニングはしめて20畳ぐらいあります。
リビングにはソファーがあり、テレビ、ステレオ、DVDプレーヤーが。
ダイニングにはガラスのダイニングテーブルがあり、朝食と夕食はここで食べてます。
キッチンには、冷蔵庫、すごいでかいオーブン(ターキー焼くのかなぁ)、電子レンジ、炊飯器、フライパン、ポット、洗濯機があります。

マスターベッドルームは15畳ぐらい。ベッドはキングサイズで、クローゼットですら2畳はあります。
1面は鏡ばりの化粧台があり、その向かいはバルコニーです。バスタブ付きのシャワーとトイレがついてます。
後もう一つ、これと同じようなコモンルームがあり、ここはもうちょっと狭いけれど、ちゃんとシャワーとトイレ、それにバルコニーもついてます。コモンルームは昼寝をするときに数回使ったことがあるだけで、ほとんど使ってません・・・(もったいない)

b0043951_19461033.jpgマスターベッドルームのバルコニーからの眺めがこの写真。22階なので眺めが良いですよ〜

入り口から自分の部屋に入るまで、3回もセキュリティーゲートがあり、安全面は最高。こことも後2週間でお別れか・・・残念!
[PR]
by b0ndi.blue | 2004-11-25 19:41 | ダイアリー
<< オフィス大公開 ローカルバンク口座開設 >>